大雪! [ブログ]

おはようございます。
先日、鳴子の工房に漆塗りの道具を取りに行ってきました。
仙台市内は雪が無く、安心して鳴子に向かったら、あらビックリ!!
今年の大雪でこんな感じになっていました。

blog_01.JPG

そうそう・・確かに鳴子はこんな感じでした(^_^;)
道具を出す前の雪かき作業が必要なんでした。
それにしても今年は大雪で、私もこんなに雪が多いなんて思ってなかったのでビックリでした。

今度、足場一式を取りにまた鳴子の工房まで行ってきます。
そのときは・・どんな感じになってるんだろう?
道具出せるのかな??
タグ:工房
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。