郷自然工房の工房内覧会とカフェオープンのご案内 [ブログ]

久しぶりのブログの更新になりますが、なんと兼ねてより検討中でした、郷自然工房の工房がいよいよオープンする運びとなりました。
また、2回にはナチュラルフードカフェも合わせてオープンいたします。
詳細は下記の通りとなります。

オープン記念特典として、郷自然工房では漆塗りの箸を、Green Heartではオリジナル・エコバックを先着50名様にプレゼント致します。
仙台市内を一望できる絶景ポイントでゆっくりティータイムなんていかがでしょうか?

blog_06.JPG

blog_07.JPG


10月17日18日は1階にて、漆塗りをする作業場の内覧会も開催しております。
なかなか見ることの出来ない、漆器の作業場を見学できるチャンスですので、是非遊びに来てくださいね。

※内覧会は17・18日の2日のみになります。
それ以降は、現場での作業となり、しばらく不在の状態が続きます。
申し訳ございませんが、御用の方は電話かメールにてお問い合わせ下さい。



タグ: 工房 カフェ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。